う〜ん・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者です。
お中元の小包が大いので、忙しい。
でも、仕事は時間通りにやらねば、行けないのですが、どうも、うまく行きません。
やはり、何かが出来てないようです。
「時間が無い」のは言い訳に過ぎないのは分かっていますが、それを逃げ道にしている自分がそこにいるのが腹立たしい。
明日こそはと思うのも逃げでしかない。
明日はどんな気持ちで仕事に向かえばいいのやら・・・


民営化まであと297日



=推しゴト=


公務員として、最後の冬の棒茄子が出ました。
予想よりは多めに貰えたので、なんか嬉しいな♪
月々のお手当ては色んな支払いに消えていくので、向こう半年間のヲタ資金にする事にケテーイ!!
さて、いつまで持つのやら???


と思いながら帰宅中に東海の方にお電話。
来週の土曜日に忘年会での事をお話してました。
ここのところ、顔は会わせてるけど、車での事も会って、杯は交わしてないのねw。
今度は呑める☆カナw。


帰宅して、遅い晩飯(夜食かも?)食いながら、テレビ観賞。
関西ローカルだけど、やぐっちゃん出てたので、熱心に観る。
ちょっと、ふっくらしてたかも。
ヲイラは小柄で丸顔なひとは結構、スキなんですね。
推しさんは正反対ですが・・・
あのトークは関西でも通用するかもね。
と、一杯やって、ほろ酔いだったので、色眼鏡で見過ぎてる感は否めませんが・・・
でも、関西の番組でトークが通用すれば、どこの番組に出ても、大丈夫だとは思いますよ。
聞いた話では、関西のラジオ番組では台本が箇条書きのとこがあるとかないとか。
要はフリートークらしいです。
大まかな部分はあるらしいですが、最終的には本人の力量に任されるんでしょうね。
だから、関西出身の芸能人は喋りが達者なのかな??


予断ですが、ヲイラも話好きです。
一時期、「黙ると死ぬんじゃぁ〜!!」なんて、冗談めかしに言ってた事もありますが・・・
ヲイラの場合は下らない内容ですけどねw。