雨ですね・・・

=お仕事=


計画年休でお休みです。
最近は週休や非番に休暇をくっ付けて貰ってるので体力的には非常にありがたいです。
明日からの仕事も頑張らないとね。


民営化まであと298日



=推しゴト=


昨日(正確には今日)は●ややのANNを聞いてたので、寝たのは3時過ぎ。
よって、目覚めたら、12時半だった。
どうしてもやらないといけない事もなかったので、目覚ましのスイッチ入れてなかったからかもねw。
外は雨降ってるから、ちょい気が滅入る。
梨華推しさんは城ホに行ってるらしいがこんな時間では到底間に合わないので回避。
申し訳ないですm(_ _)m


でも、出かけないといけない。
高校時代からの友人に年賀葉書の配達となっち神戸DSのチケを買いに行かねば。
友人は姫路駅前で仕事してるから、神戸に行く途中で寄ってきた。
代金を受け取って、電車で三ノ宮へ。
ホテルオークラ神戸までのシャトルバスが出ているので、当日の予行も兼ねて、ミント神戸のバス乗り場から乗車。
ホテルなんで、披露宴や会合があるらしく、ヲイラ以外の人は正装してた。
トレーナーにジーンズではとっても格好悪かったです_| ̄|●


ホテルでチケの売り場を聞いたら、ブライダルサロンだとか。
宴会や結婚式の受付をしてる場所で売ってるそうな。
こんな格好じゃ余計にハズイですorz
しかし、行かないと買えないから仕方ないです。
無事に買えた(当たり前ですが)。
担当の方の親切なこと。
ヲイラみたいなヤツに丁寧なのはいらんですよ。
向こうは仕事なんで当たり前なんでしょうけどねw。
余計だとは思いつつ、座席数や座席について聞いてみた。
意外と簡単に教えてもらえた。
一応、ナイショにしておきましょうかねwww。


来週はリーガロイヤルに行って、あの娘のチケを買いに行ってこよう。
今日とおんなじ格好でwww。