_| ̄|●

=お仕事=


早出小包です。
ここのところ、特殊ばかりだったし、休みが多かったので、トラックの運転手さんや委託の人から、
「久し振りやね」
と言われます。
一応、仕事はしていたのですが・・・
存在感が無いのでしょうかorz


今日も小包がイッパイ到着。
チルド(冷蔵)小包も専用コンテナにぎっしり!!
これを自局も含めて、8局分に分けるのが一苦労です。
自分なりに考えた要領で何とか切り抜けました。
やれば、出来る子なんですよ、郵便屋はw。


民営化まであと295日



=推しゴト=


仕事も1時間の延長で終わったし、前からパチ屋へ行くつもりをしてたので、18時過ぎにいつもの店に到着。


●ややの姿はアリマセンでした_| ̄|●
先週にメンテナンスで金曜日はお休みだったので、その時に猪木と入れ替えられてました。
仕方ないやね、客付きがお世辞にもいいとは言えなかったからね。
3ヶ月間、楽しく過ごさせて頂いたので、満足です。


よって、今日は番長からの勝負。
日曜の夕方では美味しい台は抑えられているので、ゾーン狙いで行くしかないな。
200手前の台で350までを目途に打つべし。
って、天国抜け200手前を1台めっけて、5Kで軽く2連。
モードAに転落を確認して、128Gで一旦、換金。
エヴァを打とうか悩んで、新台の「Gメン75」に。
幸運にも7Kで15連チャンして、時短終了と共にヤメ。
それでも、閉店には残り1時間はあるので、再び番長に。
こちらも天国抜けの台を5KでBB−4・RB−1させて、閉店15分前なので、引き。
総投資17K、回収101.9Kとか。


今日は3台に座って、全勝でした(^^)V


休み前に小遣い出来たわ。
さて、明日はハロショとあそこに行って来るかなぁ〜!!