おいおい・・・

=お仕事=


今日は週休でお休み。
日曜に仕事だったので、順当(?)な休暇です。


民営化まであと294日



=推しゴト=


昼過ぎまで寝ていて、優雅に昼風呂に入って、14時過ぎから始動開始。


まず、ハロショ心斎橋店に出向いて、ヲタも達からの頼まれ物を購入。
一緒に自分用の写真を買おうと思い、物色するもどうも買いたい衝動に駆られないので、ヌルー。
買いたいのは品切れだったしね。
次回には再入荷していることに期待して退店。
お次は26日のDSのチケを買うために●ーガ●イヤルホテルの担当部署に確認のお電話。
えっ、発券機の故障で現地では買えないとか_| ̄|●
前日にPCで確認したし、今日も電車の中で携帯から確認した時もそんな事は一行も無かったじゃないの〜!!
●ープラスor●N●レイガイドで購入してくださいってか。
ヲイラは現地で買いたいのです。
この前みたいに・・・
今週末まで待って、再度、電話してみよう。
それでダメなら、(ry。でガマンしておきましょうw。
いつ頃、直るか聞いとけばよかったなぁwww。