大晦日

=お仕事=


今日は週休でお休みです。
よく考えたら、日曜なんですね。

と言うよりも、大晦日に休みというのが11年ぶりだったような。
本当は仕事していた方がいいのでしょうが、勤務指定上、仕方ないです。
職場の事は考えないでおこう。


民営化まであと274日



=推しゴト=


ここのところの疲れから、昼間で寝てました。
やっぱ、気兼ねなく寝ていられるのはいいね。
でも、何していいか、わからないや(ノ∀`)
なにせ、久鰤の大晦日の休みだから・・・
とりあえず、親に頼まれていた灯油を買いに行って、帰りに本屋で立ち読み。
これじゃ、普段の休みと変わらないぢゃないのorz


帰宅後は、溜まっていた日記の更新をする。
結局、年賀葉書は書けませんでした。
新年になってから、書く事にします。
そもそも、年賀は新年を迎えてから、書いていたものがいつの間にか、年末になったらしい。
ヲイラのとこの策略だそうな。
考えた人、エライ!!
でも、ある意味、迷惑ですが・・・
なので、今回は基本に立ち返ろうと思いますと勝手な言い訳をしておこうw。


19時からは地元消防団の夜警に。
今年から某松浦市に合併したので、時間が変更になった。
紅白は最初から最後まで見られないとか(;´Д⊂)
録画はするけど、ドキドキ感が無いからあんまりスキじゃないけどね。
これも近所付き合いの一環だから、やっておかないと。
こちらも無事に終了。


今年を振り返ると、沢山のお知り合いが増えました。
まぁ、「DDですか?」と言われるぐらい色んなトコに行きましたからね。
なっち聖地巡礼ツアーに行ったり、ヲタパチ会やったりと現場以外でも交流できたので、良かったなぁ。


それとはてな日記を始めた事も大きいな。
それまでは、ROM中心で、センランのスレや一部の人のトコにちょこっとだけ書く程度だったけど、自分で書くとは思わなかったです。
お陰で書く楽しさを覚えた。
その反面、書くことの怖さも教わったな。
でもでも、よくまぁ、休まずに書いてきたと思います。
今ではmixiも書いてる。
いつまで、続けるかは分からないけど、書けるトコまでは書いて行こうと思います。


最後になりましたが、2006年に交流していただきましたみなさま、ここを読んでいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
2007年もよろしくお願い致しますm(_ _)m