今年最後のお勤めとか・・・

=お仕事=


夜勤年賀担当です。
ここのところ、この担当なんで、手順は慣れて来てますが、朝8時過ぎに携帯が鳴りました。
2時間早く来てくれと。
仕方ないです、この時期は。
今日は何時間働けばいいですか??


珍しく、今年の仕事納めが今日です。
勤務の都合上、明日は週休で休みなさいってことです。
郵便の仕事をしていて、大晦日に休みなんて、考えても見なかったな。
おまけに総務課時代も含めて、ここ1●年間、31日に休みなんて無かった。
という訳ではありませんが、仕事を終えたのが2●時とかw。
今年もよく(?)働いたな。


民営化まであと275日



=推しゴト=


年賀葉書、まだ書いてない。
明日、書く☆カナ