正月の勤務.・・・

=お仕事=


夜勤小包&責任者&夜勤年賀担当です。
肩書きは多いですが、正月なので仕事量は知れております。
よって、年賀中心で。
でも、早出がメインなので私は翌日の準備がメインです。
性格的には合ってるから丁度、いい具合です。


民営化まであと272日



=推しゴト=


特に何にも無いな。
2日といえば、我が家は箱根駅伝を毎年見てる。
スポーツ一家ではないけど、スポーツ中継は良く見る。
内容は幅広いですよw。
ウチの親はヲイラより選手の名前や出身地を知ってるからねwww。
ただ、走ってるだけなんだけどさ、ヲイラも短距離よりは長距離派なんで、ついつい見ちゃいますね。
全部は見られないから、ポイントだけね。
母親は凄いわ。
元日の実業団のニューイヤー駅伝も見てるからねw。
いい年した親子があの選手がああだ、こうだって話しするんだもん。
傍から見たら、変な親子なんだろうな。
まぁ、それが仲の良い証拠なんだけどねw。