ついてないや・・・

=お仕事=


夜勤通常(小包&窓口)です。
ホントは週休だったのですが、休みたい人が出たので、変更して出勤に。
仕事量は少なかったので、楽な方だったけれども、気苦労が多かったような・・・


民営化まであと267日



=推しゴト=


勤務を変わったら、雪の中を出勤する羽目に。
スタッドレスが間に合わなかったので、ノーマルタイヤでユクーリを行く事に。
あと10分ほどで到着って時に狭い路地を曲がろうとしたら、





ハイ、滑りました!!





溝に落ちるか、電柱にkissするか。


電柱を選びました。
溝を選ぶと後が大変だからね。
kissの代償は、


1.バンパー凹む
2.左ヘッドカバー割れる(ウィンカー、点滅しない)
3.左スポットランプカバーヒビが入る


でした_| ̄|○


でも、走行に支障は無いので、そのまま通勤しました。
車屋さんにも連絡したので、次の休みに修理に行く事にした。
さて、修理費は如何ほどに??
ついでにバンパーも前から変えたいのにしちゃおう☆カナ
同じ車種の純正品で結構格好イイんだけどな。
値段がネックなんだよね(ノ∀`)
とりあえず、見積もり出してもらってから、考えるとしましょう・・・