可哀想な年賀達その3

=お仕事=


今日も続いて、書きます。


近年は手書き・印刷業者よりも自分でPCを使う人が多いですね。
私もその一人です。
確かに便利で早いです。


しかし、差し出し前の確認をしていないのではと思うのが増えているように感じます。
葉書がくっ付いていたのでしょうか、宛名が書いて無い物があります。
これは可愛い方です。
宛名が上下、反対なのにはビックリです。
何枚かならば、わかりますが、数十枚の内、1枚だけというのは理解に苦しみます。
それと裏表が反対というのにも。
本当に気付かないのでしょうか?
こちらとしては、連絡した方がいいのかもしれませんが、それをしている時間は無いです。
やるならば、全ての人を公平に取り扱わなければいけないでしょう。
1日に何千枚と処理をして行かなければ間に合わないのです。
やはり、差し出していただいてるお客様にも差し出し前の確認作業をご協力を頂きたいと思うのは甘い考えでしょうか?
一度に沢山、出すものですが、その時は尚更、確認をお願い致します。


民営化まであと263日



=推しゴト=


愛車の見積もりが来たぁ。


2ヶ月タダ働きですわ_| ̄|○


保険を使うのも考えたけど、K察呼んで、調書を作ってる時間が無かったし、後から届けるも面倒だったから、自分が泣くことにした。
元はと言えば、自分が悪いんだから・・・


明るい材料と言えば、この時期のヲイラの仕事は忙しい事と引き換えに給与が普段よりは多めにでること☆カナ
プチボーナスって、感じ!!
それで少しは補えるといいな。
っても、ハロ紺3連チャンとオフ会で出費は必至だから、余裕がアリアリではないけれどもw。
あとは副業に頼るか(爆!!