今日は遅刻無しで・・・

=お仕事=


今日は早出小包です。
日曜なので、比較的余裕がありました。
良かったです。
とても、眠いですけれど、定時に勤務終了!!


民営化まであと260日



=推しゴト=


今日は車じゃなくて、電車移動です。
なのに、恒例の新幹線移動してるヲイラって(ノ∀`)
早めにBCに行きたいだけなんですよw。
当然ながら、余裕で到着。
先ずは日替わり写真を買いにグッズ売り場に。
ん、見本が無い!!
係りの人に尋ねてみる。
「売り切れました」
_| ̄|●
これが楽しみだったのにorz
代理購入、頼んでおけば良かった・・・


失意の中でBCに。
昨日の新年会やヲタ話をして、開演を待つ。
今日は1階J列(10列)。
前と左は通路なんで、視界良好です!!
大阪厚生は地元の割りにいいトコが来ないのに、こりゃ春から縁起がいいねぇ〜w。


SLはプッチベスト聴いてるから、殆んどついて行けてる(´∀`)
エルダーが雰囲気を楽しむのなら、ワンダフルは乗ってけって感じかなw。
OPの「白いTOKYO」は好きな曲の一つなんで、のっけからテンション↑↑で。


と、言っても、今日は休むと思っていたよっすぃが出るのが気がかり。
無理して、出るなら止めて欲しいのが正直な気持ち。
でも、心配は無用だったな。
しっかりと卒業発表してたし、気丈にステージを勤めてた。
しっかりとリーダーやってた。
ヲイラにはワンダフルのリーダーとしてもと映った。
そこに感動したよ。
しかし、痩せてたな。
肩と背中が見える衣装の時に肉が落ちてたように見えた。
やはり、精神的に参っていたんだろうね。
あと、名古屋と横アリが残ってる。
しっかりと見届けたいと誓った。


終演後は、お知り合いと最寄り駅まで移動して、連番相手と久鰤に食事に。
最近はヲイラがオフ会とかで会場で別れちゃうことが多くて、迷惑かけてたし、翌日、休みなのでユクーリ話をしたいなと思ったのでね。
同じ職業だから、仕事の話になっちゃうけど、お互い職場じゃ言えないことも喋ってストレス発散してた。
あと、今後の打ち合わせもしっかりとしました。


その後、連番相手はお仕事なんで、終電に間に合うように解散しました。
初めての遅刻とかあったけど、今回も楽しく参戦・交流できたので、新年1発目にしては上々の活動開始になったなw。
この調子で来週・再来週と行きたいと思います。