19日の日記

=お仕事=


非番でお休みです。
本当は明日、休みたかった。


民営化まであと255日



=推しゴト=



いやぁ、危なかったな。
28日が。
仕事で職場でちょいと長時間の研修があるんだけど、ヲイラは一応、講師って事で参加しないといけないんだけど、日程が28日と2月4日。
無理だよ〜!!
夜チケ代は出品者に振り込んだし、連番相手にも悪いからね。
って、そんな事、言ってはイケナイんだけど・・・


よって、ミーティング時に
「当日はこちらにいませんので、無理です!!」
と、即答しておきましたw。
課長も同じ講師の研修を受けているので、28日は課長が講師になりました。


さ、関東スレ新年会参加連絡しときゃなきゃw。
あっ、東海も参加します。
これで今年は三都市新年会制覇です!!