エルダークラブ in 名古屋

=お仕事=


早出特殊です。
本当は夜勤だったのですが、勤務を代わって貰いました。
そうしないとねw。


民営化まであと254日



=推しゴト=



朝から気合入れまくって、仕事を片付けるヲイラ。
しかも、時間休を取る。
だって、そうしないと二週続けての遅刻ケテーイだしw。
おまけに今日のチケは現地で三重のなちヲタさんから受け取る事になってるから。


いつものように高速→新幹線と乗りついで、無事に名古屋へ。
お馴染みさんとも交流できたし、限定さしんも買えたわ。


今日のお目当ては当然、やぐっちゃん。
だって、誕生日ですから〜!!
何回も書いてますが、やぐっちゃんは初めて生で見たハロメンであり、ヲイラを現場に導いてくれた伝道師なんでね。
チケの話が来た時は二つ返事で即答しましたw。
歌う姿を見るのもそうだけど、やっぱ今日はあれでしょ。
23日の集いは行かないからその分、ここでねw。


先週は遅刻して入ったから、何で着物着てるのか分からんかったけど、今日はダイジョブ。
正月だからなのね。
って、とっくに終わってるんですけど、仕方ないか。


OP済んで、MCへ。
ついに来たよ!!
Happy Birthday Mari Yguchi
今年はライブ期待してますのでwww。
先週同様、楽しく歌っておりますね。
来週にも期待しましょう。
何を歌ってくれるんだろうね??


と、浮かれてますが、しっかりと推しさんが出てるところは見ます。
去年はCDSにも行かず、見たといえば、ハロ紺となっち紺のゲストぐらいですかね。
こんなんで、推してると言えるのでしょうか、とってもギモンですが・・・
それと、地元の星さんの「dearest.」は何回聴いても、泣けますね。
今年もDSか紺でしっとりと聴きたいなぁ。


ハイ、無事に終了後は東海新年会です。
最近、ヲフ会すると沢山集まるなぁ。
でも、楽しいんだけどね。
がっつり呑んで、騒いでたのしいわぁ。
のの推しさんがポータブルDVDプレーヤー持ってきてたので、見ながら打つ!!
お店の方々、ゴメンナサイm(__)m


楽しい時間は過ぎました。
今日のお宿が決まってません_| ̄|○
なちヲタさん二人と小1時間ばかり宿を探して、結局、タク移動でカプホへ。
ちょい高めだったけど、朝食付きで最大12時チェックアウトはウマーでしょう。
明日もあるので、ゆっくりと寝ましょう。
お休みなさいzzz