ワンダーフルハーツランド in 名古屋

=お仕事=


週休でお休みです。
仕事出来ないですよ、今日はw。


民営化まであと253日



=推しゴト=


朝風呂入って、チェックアウト。
眠気覚ますにはいいね(・∀・)


会場には向かわず、とある場所へ。
それはどこかと言うと、
なっち焼き
なる物を売ってるお店へ。
納豆とチーズが入ってるお好み焼きだとか。
納豆とチーズ
なっとうとちーず
なっちー
なっち・・・



バンザ〜イ、バンザ〜イ!!orz


って、場所がよく分からないけど・・・
何とか最寄り駅まではたどり着いて、お茶して店を探す。


が、見つかんないですorz
ヲイラ以外は夜公演組、ヲイラは昼のみ。
時間が無くなっていく。
でも、見つかるのねぇ〜、良かったよ。
「萬丸」さん
注文するのは、当然、「なっち焼き」。
最近、カレー味も出来たと大将から。
ハイっ、頼みますよ!!
ビールも呑みたいけど、姫路駅に車を預けてるからガマンです。
予想外にウマイのよ、これが。
時間が無くなったので、ヲイラだけ先に退店。
ホントはもっとゆっくりしたかったなぁ。
また、行きたいなw。


開演30分前には無事に会場到着。
今日は東海の吉ヲタさんと連番。
また、これが偶然と言うか奇跡だな。
向こうが先で別々にチケ確保したんだけどね、まさか隣同士になるとはねwww。
まぁ、これもなんかの縁でしょうw。


ワンダではやっぱ、よっすぃ見ますね。
卒業発表ってよりは、先日のことが気になるからね。
やはり、痩せてるな。
無理しないでね、横アリではもっと元気な姿見せてくださいませ。


エルダーと違って、こちらは盛り上がってナンボって、勝手に思ってます。
ヲイラはDD気味なんで、全般的にプチ振りマネとかやりますが、激な方々は推し以外は休憩タイムなんですね。
だから、動けるんだぁ。
ヲイラも今度からは要所を押さえてやってみるかw。
今日も「胸騒ぎ〜」を歌ってる時のキャプテンの一所懸命さが良かったです!!


いい汗かいて、昼の部終了。
夜も入りたくなったので、現地で携帯で09。
ちょいと高めだったけど、希望してる位置だったのでまぁいいか。


って、思ってたのに連絡が来ない。
取引時間ももうすぐ終わるし、開演時間も迫ってきたので、こちらから連絡入れるもやっぱ来ない。
時間も過ぎたし、連絡も無い。
仕方ないので、●フ屋にあたるもあまりの強気にアホらしくなったので断念。
う〜ん、夜公演には縁が無かったみたいね。


夜公演組を見送って、お友達とハロショ名古屋店へ。
閉店5分前に着いて、即効にお買い物。
たまにしか来れないから、限定とかは買っとかないとねw。
学生ヲタくんと名古屋駅でお別れして、帰路に着く。


なんか後味悪いけど、来週の横アリ三公演あるから、気持ち切り替えて行きまっしょい!!