もういいか・・・

=お仕事=


計画年休でお休みです。
明日も休みたいなぁ。
って、それは無理だなw。


民営化まであと248日



=推しゴト=


明日は楽しい横アリ遠征なんだけど、例の件は決着には至ってない。
こりゃ、無理だな。
相手さんは条件を出してきたけど、こちらとしてはすでにそれも飲む気もないです。
最初は支払う気はホントにあったのにな。
「いやぁ、そうでしたか。そんな人もいるんですね。」
と、言って欲しかったんだけどなぁ。
文章がうまく伝わらなかったみたいです。
掛け違えたボタンはやはり、ちゃんとははまらないな。


さ、気持ち切り替えて準備に取り掛かろう。
って、大した物は持っていかないけどね(ノ∀`)