横アリSP初日

=お仕事=


早出通常です。
本当は休みたかったけど、それは立場上、無理なんですよねw。


民営化まであと247日



=推しゴト=


今日も時間休を貰って、姫路駅に。
今回は一人ではなく、途中でなちヲタさんと一緒に横アリに向かうことに。
新幹線連番する為にそれぞれの駅のみどりの窓口で携帯でやりとりを。
係りの方、スイマセン、お手間取らせましてm(__)m


で、取った車両は、
のぞみ22号東京行きです。
のぞみ22号  のぞみ22号  のぞみ22号
ですよ!!
●Rさん、いい仕事してますねw。


車中では、グッズの話で盛り上がる。
相変わらず、沢山出してるねぇ。
っても、ヲイラは日替わりさしんしか買いませんがw。
新横浜について、ヲイラは連番相手の待つホテルへ。
なちヲタさんは、宿の確保へと分かれる。
連番相手は既にホテルでマターリ中でした。
荷物を片付けて、一足先に会場へ。
BCに顔出しして、グッズ売り場へ。
なんか凄い長蛇の列なんですが、開演までに買えるのか??


はははっ、無理みたい_| ̄|○
一緒に並んでたみうなヲタさんは今日は会場推しなので代購を頼んで、会場内へ。
1年鰤のアリーナ席。
去年は最前中央、今年は最後列ちょい右。
考え方によっては逆最前だな(笑
2年連続で自力(去年は連番相手ですが)でここを引くとはなんかいい感じね(・∀・)


開演したっ!!
あぁ〜っ、推しさんのプリ●ツから見るとはね(ノ∀`)
結構、ベリや℃の面々が前に来るのよね。
やっぱ、可愛いねぇw。
相変わらず、この公演キャプテンは一所懸命さイパーイです。
で、新メンバー「みっつぃ」こと光井愛佳も初お目見え!!
頑張れ〜、関西人。
って、限定さしん買っときましたが何かw。


でもでも、期待はやぐっちゃんがどこで歌うかですよ。
SLは変更してるからホントに何歌うんでしょうね??


プリピン、━━キタ(゜∀゜)ーッ━━
しかも、こっちサイドは、裕ちゃん・かおりん・そして、やぐっちゃんとか!!
見た瞬間、涙が・・・・・
待ってたんだよ〜、これを。
ホントに来て良かったわぁ〜!!×120
この後も何曲かは歌ってくれることに期待しつつ、他のハロメンにもがっつく。


そして、それは裕ちゃんの「うらら」の後に訪れる。


暗転して、メインステージにメンバーがスタンバイ。
んっ、なっちとやぐっちゃんが近くにいるじゃないの???
さくら組━━キタ(゜∀゜)ーッ━━
イントロ聴いたら、またまた涙が。
やぐっちゃんのパート聴いたら、号泣と嗚咽が止まんない。
なっち、さくら組最後の公演の三木市民会館を思い出して、一層泣く。
多分、連番相手も6年一緒に参戦してて、ヲイラがこんだけ泣いたのは初めてだと思う。
その後もやぐっちゃん歌う度に泣くメソメソ郵便屋さんでしたw。


推しさんや地元の星さん、卒業するあさみ・みうなもしっかりとは見てたけど、
やっぱ今日はやぐちまちゅりなんですよ。
あ〜っ、沢山泣いたわ。
でも、嬉しかったし、楽しかったわ。


終演後は関東スレの新年会。
去年は出られなかったから、今年は関西スレヲフ幹事&副幹事で参加。
用意した新名刺は全部無くなりました。
でも、相変わらず顔と名前の一致しない人や覚えられない人多数・・・
帰りにコンビニでやぐちまちゅり記念にビールとアイスを買ってホテルへ。
ホテルでまたまた一杯やって、そのまま寝落ち。


明日はいよいよ、卒紺です。
明日も泣くぞ〜!!
きっとwww。