横アリSP千秋楽

=お仕事=


週休でお休みです。
ここは絶対に勤務の変更は無理ですよw。


民営化まであと246日



=推しゴト=


見事に寝落ちしてました。
風呂にも入らずにw。
昨日、色んな事あったからなぁ・・・


モーニングコールは、なちヲタさんからでした。
既に会場とか。
グッズ列は今日もすんごいみたいです。
しかし、風呂入んないとみんなに失礼だから。
ヲタさんにもハロメンにもね。
これは参戦時のヲイラ的マナーです。


小一時間ほどで身支度整えて、連番相手とは後ほど合流と言う事で一人で横アリへ向かう。
やっぱ、人多いなぁ。
トレカ交換禁止(別に場所設定)なんで、動きやすいけどね。
グッズ購入組はお疲れ様です。
ヲイラはお知り合いに頼んじゃいましたw。
なので、BCでみんなと談笑してました。


今日は、昼−1階Fブロック一般席・夜−1階Bブロックファミ席とほぼ対角線な位置で観賞。
昨日はアリーナだったから、一応、色んな角度から見ることが出来たね。
まぁ、対象の人はほぼ決まってるんですけどねw。
ただ、前列のカップルがやたらと関係者席の方を見てるんですよ。
誰か来てるのかねぇ??


相変わらず今日もやぐっちゃん見て泣く。
ここまで来たら、自分でも呆れますわwww。
まぁ、それだけいい感じなんですけどね。
昼は右側サブステ近くなんで昨日遠く感じた人にがっつく。
夜は左側サブステの人にがっつく。
いやぁ、今回は全ての人にがっついていたような感アリアリです。
レスは貰えるような位置ではないけど・・・


今日のメインはカントリー娘。のあさみとみうなの卒業ですね。
ハニパイを梨華ちゃん・美貴ティと一緒に歌う。
現役・元カン娘。で見るのももう無いんだよね。
ちょっぴり寂しさが。
そして、卒業セレモニーへ。
二人からの花束とメッセが。


で、スペシャルゲストって???


こんこん━━キタ(゜∀゜)ーッ━━
普段は叫んだりはしないヲイラが「こんこん〜っ!!」って、叫んでたw。
昼のみで帰っちゃった能登の国のこんヲタさんの事が頭に浮かんだ。
多分、誰かが即メしてるんだろうな。
最近は粋なことやりますなU●Aもw。


そして、エンディングへ。
あぁ、終わっちゃうんだよね〜。
捌けて行くメンバーの中にも泣いてる人もいる。
みんないろんな事、思ってるんだろうね。
毎回なんだけど、ホント来て良かったと思うよ。
今回も沢山の感動をありがとう!!


連番相手は泊まって帰るので、ここでお別れして、昨日、一緒に来たなちヲタさんと崎陽軒のシウマイを肴にビールで乾杯しながら、新幹線で帰宅の途に。


さ、明日からの仕事も張り切って頑張るかねぇ〜!!