とりあえず、復活します。

=お仕事=


週休でお休み。



=推しゴト=


え〜っと、3ヶ月以上、ほったらかしにしてましたが一応、復活します。
ホントは2月4日から順番に書いていけばいいのですが、後追いですがぼちぼち追いついて行こう☆カナと思っています。
ヲタ事など書いておきたいこともあるので。
まぁ、ちゃんと書けるかは分かりませんがwww。


5月に入ってから、風邪の為、喋りにくいです。
熱とかはないようなので、仕事にはちゃんと行ってますが、のどが痛くて困ります。
おまけに口の中が乾いて仕様がありません。
だから、咳き込むとのどが痛い(>_<)
今日は夕方近くまで寝てたので、随分、マシにはなってます。
相変わらず、咳き込む時はありますがのどの痛みは治まってます。
明日もお休みなので、一晩、ぐっすり寝たら、良くなってればいいなぁ(´∀`)


推しさんのハロショでのイベが5月27日に開催だって。
前日は美勇伝説?の開幕戦に参戦予定だし、お休みが貰えるならば、参加してみよう☆カナ
それよりも、開幕戦後のプチ呑み会で潰れなきゃいいんだけどな。
梨華ヲタさんとは会うと結構、長時間に渡って、濃いヲタトークしてる。
意外とスキなんだよねw。
先日、6日のよっすぃ卒紺の時もSSA参加した人達とプチヲフ会でちょいとマジ話とかしちゃったしねwww。
話好きな郵便屋でございます。


座右の銘は、
「黙ると死ぬんじゃ〜!!」
って、トコでしょうか(爆!!