久鰤に行ってみますかw。

=お仕事=


代休でお休み。


代休ってのは、祝日に週休が与えられた場合に貰えます。
祝日と週休が重なってしまった為に別々に休みが与えられた人との不公平がないようにする為です。
しかし、今日のはそれとは違います。
今回は5日に祝日非番ってのが与えられました。
普通は祝日非番は手当てが貰えて、休みなんですが、土曜日に祝日非番があたると手当ての代わりに休みが貰えます。
理由は知らないんですが(汗)



=推しゴト=


快方に向かってるとはいえ、相変わらず、咳き込んでる。
夜中の2時から3時は寝られないぐらい酷かった。
なので、昼過ぎまで寝てた。
13時過ぎにお出かけ。
美勇伝のチケ代の振込と回避したGAMチケの発送に。
ついでにハロショに。
さしんもと考えたけど、殆んどが品切れだったので断念。
推しさんのマットスタンド付きプリントの購入をイベ参加で。
くじは2等ゲトーで●ややに。


推しさんの現場って、1年以上干してました(汗
ホントに推してるのか、分かんないな。
そこで思った!!
今度のイベに参加して、(ry。出来なかったら、(ry。しようかと。


それより、当日に休みが貰えるのか心配だな(大汗
イベは19:30集合だから、仕事終わりでもダイジョブだけど・・・
まぁ、それも運命だなwww。