何もない日

=お仕事=


夜勤特殊。
第二段階が始まって、この担務は初めて。
しかし、もう一人の後輩主任くんがしっかりしてる子なので、メインはその子に任せて、私は補助的役割と責任者をすることにした。
第二段階が始まって、検査する書類が増えた。
自分の仕事もしながら、書類の検査・分類しないといけないから、大変というより時間が無い。
おまけにどう分類して、保管すればいいのかもあやふやな状態。
困ったモンです。



=推しゴト=


関西ローカルの「クイズ!紳助くん」に里田のまいちんが出演。
クイズ番組なんだけど、司会の島田紳助氏のトークがメインの番組。
全国放送の「行列の〜」以上にトークが面白い。
まいちんはヘキサゴンⅡへの出演で気にいられたんだろうね。
ハローでバラエティ番組で今の所、通用してるのは裕ちゃんと真里っぺぐらいかなぁ。
色んな状況に対応できないとダメなんだと思う。
関西はその点はシビアですわ。
中には台本はあってないような番組もあるみたいだし。
トークを磨くには関西はいいんじゃないのかと勝手に思ってます。
関西に呼ばれるタレントさんは関東でも大丈夫みたいです。


頑張れ、まいちん!!