〜グレイト亜弥&美貴〜大阪最終

=お仕事=


早出特殊。
日曜なんで、昨日よりは楽な気持ちで仕事出来た。
パートナーがとっても仕事の出来る主任クンなので、補助的役割も要らないぐらい。
なので、普段からやろうと思っていた事を片付けていました。
定時に追われたので、良かったですw。



=推しゴト=


今日は17:30の開演。
なんで、こんなに早いの!?
在来線では間に合わないので、新幹線で会場へ。
定時終了で新幹線を使わないとマジ絶対無理なんですが、●FAさん、社会人イジメですか(つД`)


新大阪に着く直前にぴんくの鉢巻さんから、直電が。
BCで、雅ちゃんのさしん集でハァハァしてるとか!!
ヲイラは違う意味でハァハァしながら、会場に向かいましたとさ。
新大阪から15分で大阪厚生に行ったんだから、ハァハァもしますよ。
まぁ、年のせいかも_| ̄|○


今日も3階。
でも、前通路のどセンター(右隣来ないから、ちょこっと移動w)なので、とっても遠いけど、ある意味、美味しいw。
雰囲気は昨日、掴んだから、今日はちょっとノって行こう!!
御馴染みの残念なTシャツを着て。


流石、みんな学習早いね。
土曜の夜とは違って、フリマネや掛け声はしっかり出来てる。
ヲイラも少しテンション上げて、軽くフリマネや手拍子で気分を盛り上げて行きました。
ヲタ芸出来るほど、上手じゃないんでねwww。
でも、折角、紺に参加してるんだから、自分なりに楽しんでいかないと、なんの為に参戦してるのか分かんない。
それに16日はいいトコで参戦できるんだから、体に覚えこまさないとねw。


しかし、3階は遠いです。
今回はモニターないので、いくら視界良好とはいえ、表情が見えないから、細かい部分まで楽しめない。
最前厨ではないけど、10列ぐらいでは見たいなぁってのが、素直な考え。
16日に烈しく期待しますw。


紺終了して、外に出たら、まだ明るい。
この時期の19時過ぎじゃ当然かw。
なんか、もう1公演あるみたいな変な感じでした。
なので、お知り合いと公演でヲタトークしながら、DVD鑑賞会。
家じゃ一人なのにみんなで見るとなんで楽しいんだろう?
結構、ワイワイ言いながら、見てた。
ある意味、イタイ集団であったことは間違いないなwww。


雨が降ってきたので、解散。
ぴんくの鉢巻さんと心斎橋でプチお食事会。
北海道でのなっちCDSの予定などを伺いながら、今後のスケジュールを話してました。
そんでもって、帰宅。
明日は休みだったけど、上司の都合で火曜と交代。
まぁ、夜勤なんでしっかり睡眠出来るからいいやねw。


さ、寝るとしますか・・・