ゴスペラーズ

=お仕事=


早出小包。
ゆうメイトさんの助けを借りながらも朝の自局・配達センターの到着処理は完了!!
さぁ、ゆっくりと仕事を片付けて・・・





と、行きたかったが。
朝から誤送の電話やレタクッスの問い合わせで予定は狂った。
お陰で別納・後納の入力処理が後回しに。
昼の差立処理を手際良く、片付けられたから何とか定時には終わった。





けど、窓口がお金が合わないとか、ややこしい引受の対応してたら、30分遅れた_| ̄|○



=推しゴト=


仕事終えて、着替えたら15時半近く。
お知り合いから頼まれた振込み、忘れてたんで、お金を下ろすついでに処理。
予定は狂いまくっているじゃないの。
結局、いつものお世話になりましたw。
●魔の館に寄らなきゃ、城ホには間に合うけど、そうすれば、翌日に出かけないといけないし。
翌日は自治会の用事で15時から16時は拘束されちゃうから、時間の制約がねぇ。
30分がとっても貴重でした。
新大阪で2分の乗り換えの為に猛ダッシュ
ダメだぁ、運動不足と○だな、足上がんない。
でも、なんとか間に合って、●魔の心斎橋館でお買い物。
あれとこれとそれのさしんを子供買いして、大阪城ホールへ。


開演15分前に到着。
昨年の夏ハロー以来☆カナ
Hスタンド5列2番。
左隣はお友達で通路席
ハローだと打てる席ですが、今日はそんな事しませんよ。
女性客90%な感じですから〜w。
ヲタTも着るハズもなく、静かに開演を待つ。


昨年、アルバムが出てたけど、全然聴いてないから、曲は分からないのねw。
でも、雰囲気には慣れてるから、リズムに合わせて、手拍子やステップを踏む。
ボーカルって、やっぱいいなぁ。
しかも、コーラスだから、歌に厚みがある。
会場も手拍子だけど、またそれが揃ってるから、スタンドから見てて、一体感がある。
で、MCがまた面白い。
5人の役割は決まってるんだけど、台本なのかアドリブなのか分かんないだけど。
まぁ、「謎のお笑いセンス」って、歌の歌詞にも出てくるぐらいなんでねw。


でも、セットリストはソウルフルな曲とバラードな曲をうまくミックスして、観客を飽きさせない。
それにアリーナクラスではホーンセクションもプラスしてるそうなので、余計にパワフル!!
最初は静かに観賞って、思ってたけど、結局殆んどスタンディングしてた。
軽くフリとかあるんだけど、やってるしw。
ステージがやってると真似てしまう習性が体に染み付いてるのかねぇ?
大阪の前の武道館から黒人シンガー3人をゲストに迎えて、カバーを新たに歌ってるそうで、その曲で観客もコーラスにと参加と煽ってる。
8,000人でのコーラスって、凄いね!!
最初は見てるだけだったけど、最後は参加しておりました。
まさか、ゴスのライブで声枯れるとは思っても見ませんでした。


そんなこんなで楽しんだアンコールも含めた3時間半。
メッチャ短っかたわ。
締めは「星屑の街」。
聴いてたら、泣けてきた・・・
ホンマに良かったなぁ。


終演して、会場内の照明が付いて、会場内見てたら、なんか清々しい気持ちになった。
明日が千秋楽だって。
行きたくなったけど、この気持ち良さは今日だけのものかも知れないから1日だけにしておこう。


明日は休み。
久し振りにCD聴いて、余韻に浸ろうかなwww。