よおく寝たので・・・

=お仕事=


夜勤特殊。
第二段階が始まって、何度となく、やってるけど、出入監査簿を担当するのは初めてなんですよね。
仕方ないな、今までの経験でやるしかないな。


で、結果は??


ちゃんと出来たわ(´∀`)
しかも時間内で(´▽`)
やれば出来る子なんです、郵便屋はwww。



=推しゴト=


最近では珍しく12時間寝てた。
そう、なっち出演の時代劇見終わっててから、朝の9時半まで。
お陰で体調はとってもいいのよw。
でも、16日のコトで電話をもらってたのにスヤスヤ寝てました。
●●ちゃん、ゴメンなさいm(__)m
切符と宿の手配をしていただいて、申し訳なかったです。
内容はさっき話したので、無事に完了!!
CDSの座席は超ではないけど、なんかいいトコらしい。
今までの座席位置からですけどね。
16日は昼も夜もテンション↑↑で行けそうですwww。