勤務指定も大変だぁ・・・

=お仕事=


夜勤特殊&責任者。
特殊はもう一人の担当者に任せて、責任者の仕事に専念。
配達センターのお金の計算や色々な書類のチェックしてました。
明日、休みだから特に念入りにやらないとね。
なので、ちょっくら遅くなったけどねw。



=推しゴト=


仕事しながら、24日からの勤務指定の相談を。
当初は思いっきりテレビ、いやいや仕事でしたが、何とか交渉して、休みにしました。
後は23日の勤務時間の変更です。
心当たりを二人ほど、あたってみよう。
あと、7月3・4日も休みを取った。
牛タンの街にいくのだぁ!!
それに七夕の日も。
ハローとは180度違うトコへ。
こちらは2年振りなんで、またまた楽しみです。


その代わり、それ以外の日は文句言わずに仕事します。