天気はいいけれど・・・

=お仕事=


週休で休み。
昨日、少しだけど書類を片付けてきたから、ゆっくりと休めるなw。



=推しゴト=


いつもの如く、昼過ぎに起床。
ハロショへは、




水曜日に行く事にしよう(汗
みなクルくじは無くなっているだろうケドwww。


天気、いいなぁ!!
以前なら、バイク(っても、スクーターですが)に乗って、お出かけしてたりしてましたが、最近は車ばっかり。
それも、近場で同じトコをうろうろしてます。
コインと格闘してないだけマシか。
まぁ、資金が無いからなんですが・・・
でも、久し振りにバイクで海に行ったりしたいなぁ。
そんでもって、ボケ〜っと海でも見ていたい。
この時期の海って、なんかスキだな。


久し振りに行くかぁ!!


その前にバイク、掃除しないと・・・