久鰤の再会

=お仕事=


計画年休で休み。
多分、変更になると思ってたけど、そのままだったので、何か嬉しい。
三連休って、最近なかったしね。



=推しゴト=


またいつものように昼過ぎまで寝てた。
自宅にいるとホントに不健康な休みを過ごしてマスw。


昼過ぎから、車に乗って、パチ屋へ。
先日、ネットでCR●ややが今だ現役の店を見つけたので、行ってみた。
設置は5台。
朝一台は2台。
残る3台も100回転まで行ってない・・・
まっ、こんなモンでしょう。
しかし、朝一っぽいのはこちらとしてはウマーだし、敵はいないので、ユクーリ打てるな( ̄∀ ̄)b


でも、5台を全部打つショボイ演出しか来ないorz
ま、2Kづつの予定で打ってるからまだ、10K以内だけどw。
結局、8K使って、最初の台へ。
船内モードで、惑星拡大からミニあやや群で2・3のダブルでコンサートリーチへ。
ハズレだと痛いなぁって、思いながら凝視。
2、スルー。_| ̄|○
3、停止。ホンマですかぁ??
半年鰤の大当たり!!
ハイっ、当然確変なので、二つの意味で打ちます(爆!!


二回目も同じく、コンサリーチ。
今回は、あややロボです。
多分、当たりますw。
2、スルーorz
3、スルー_| ̄|○
しかし、「まだまだ!!」の●ややボイス。
当然、確変確定でつ(^^)V


三回目は普通にノーマルで当たり。
昇格期待するもなし。
「トロ恋」、聴きたかったなぁwww。


1箱打ち込んでヤメ。
9K投資の8.7K回収。
ゲーセンで遊ぶより楽しかったので、この金額でもオケです(´▽`)


その後、近所の店で2.9K負けたのはナイショの方向で・・・