東京散策??

=お仕事=


週休で休み。
最悪、夜勤も考えてたけど、休みが貰えたので良かった。



=推しゴト=


特に予定は無く、帰宅するだけなので、昼前までホテルでゆっくりしてた。
そこへ、お知り合いの方から、メールが。
仕事してるそうだけど、近いので昼ごはんのお誘い。
チェックアウト後、ハロショ渋谷店に。
欲しい写真は品切れだったので、何も買わずに退店。
出たトコで、聖誕祭の打ち合わせの為のゆゆヲタさんに出会う。
推しさんのステッカーを引いていたので、引き取る。


そこで、友人と別れて、西新宿へ。
仕事の途中だというのに、ヲイラの為に昼飯に付き合って貰っちゃって、サンクスです。
昼間から、焼肉定食とか、食ってるヲイラ(ノ∀`)
食事後、車でハロショ上野店に向かう。
しかし、駐車場が見つからず、ヲイラだけ下車。
すんません、送ってもらっただけになってしまいましたm(__)m
こちらで、数枚の写真を購入。
その間、電話が。
何やら、とある方が広尾に潜伏してるそうな。
ならば、アレを確認しに行かねばと山手線に乗る。
会場に向かいながら、メールで状況を確認。


スーツ姿で帰宅途中の人、ハケーン!!
早速にアレの確認を。
やっぱり、●っちは可愛いwww。


東京駅まで一緒に行って、そこで解散。
ヲイラは秋葉原に。
A●Bじゃないですよw。
PC関係の物を物色に。
メディア専門店で空メディアを購入。
これで、二層式も大丈夫(´∀`)


やることやったから、友人に連絡して、当初よりちょい早めの新幹線で帰宅。
明日も休み。
しかも、月に一度の(ry。の日。
さ、何しよう☆カナwww。