のこり1日

=お仕事=


週休でお休み。
ホンマに電話は掛かって来なかった。
ちょいと心配だったんだけどねw。
なんとか、なったんでしょう。



=推しゴト=


明日や明後日の事を考えたら、モヤモヤしてたので、昼過ぎまで無理矢理に寝てた。
でも、振り込め用紙が配達されてた。
チケや会報は遅いのにこれだけは相変わらずに早いな。
会報もこれぐらい早く発送してよね。
やり方なんて、何とでもなるでしょ。
分からんかったら、相談においでよねwww。


明日はATMは使えないし、10月から払い込み手数料が上がるようなので、行かないとね。
って、事で払い込み完了。
しかしなあ、行けるのかなぁ、あの時期に。
とか言って、無理矢理に行きそうだけどwww。


で、小遣いもピンチなので車でウロウロして時間潰ししてたら、後輩からパチ屋に行くとの電話が。
そういや、1万円貸してたので、集金に行こう。


集金した金で打つバカなヲイラ(ノ∀`)
あ〜っ、今日も負けパターンかとオモタラ、エヴァが7連したわ。
その後も、台移動した仕事人が4連して、35K勝ったw。


給料日までは無事に過ごせそうです!!



こんなんやってる場合ぢゃないやろ、ヲイラ(ノ∀`)