HELLO!10TH PARTY feat. 保田圭&矢口真里10周年SHOW!

=お仕事=


計画年休で休み。
今年度初かなぁ。
正月休みもとってなかったからねぇw。



=推し事=


渋谷O−EASTにて、タイトルのイベに参加。
実はライブだった。
オープニングで、圭ちゃんが、
「ライブにようこそ!!」
って、言ったのに、
「???」
って、思ったけど、イベに比べりゃ、沢山歌ってからね。


とは言え、二人がこの10年を語ってました。
それを聞きながら、自分自身も現場参戦始めてからの7年を思い出してました。
それに、スライド形式でオフショットやらの写真もあったので、尚更でした。
そこには、育休中の推しさんの懐かしいお姿が。
ちょっぴりセンチになりました。
最新のは今年の正月ハローの写真。
和田元マネージャーや彩っぺ・推しさんも写ってた。
元気で何よりです。


珍しく、お手紙披露が。
二人からファンへのメッセージ。
真里っぺは、読んでる最中に泣いた。
辛い事も有った時って、件。
やはり、あの時の事なのか。
ヲイラ的には、4月10日を思い出して、涙。
この二人からのお手紙は会場の人、全員の終演後に配られました。
封は開けられないな・・・


そんなこんなの2時間は笑って、泣いて、感動してる内に終了しました。
やはり、申しこんで良かったと実感。
次回は、10年後に会費2000円で●民か●くら水産で開催らしい。
マジで開催される事を願う郵便屋ですwww。