まつーらさん

=お仕事=


非番で休み。



=推し事=


昨日、飲み過ぎたのでテンション↓↓で大阪厚生に。
折角の地元の星さんの紺なのに、電車の中も眠たいだけって、サイテーやなorz
紺の最中も自分を盛り上げて見たけど、終演後、連番相手さんからは「しんどそうでしたね」との、お気遣いメール貰いました。
スイマセン、気を遣わせてしまいましたm(__)m
あんまり、強くないんだから、自重しないとね・・・


って、まつーらさんはいつものあやや節全開でした。
相変わらず、ヲタの扱いは上手いね。
ファーストツアーのZepp Osakaでヲタを黙らせた人ですから、当然でしょうけどねw。
おまけに昼公演では、アンコール曲を間違うし、あややクオリティは健在でしたwww。
千秋楽(?)の姫路に大いに期待したいと思います。