美勇伝説V 〜最終伝説〜

=お仕事=


早出小包。
日曜だからって、タカ括ってたら、想定外の大量チルドゆうパック到着(ノД`)


でも、そこは判断良く、しかも出際良く、処理。
だって、人少ないから、頼れるのは自分の経験だけ。


と、自画自賛しておこうwww。



=推し事=


朝、起きた時から、18:30に照準合わせて、動いてました。
大袈裟でもなんでも、無い。
紺に入ったのは、?と?で1回づつだけど、印象が強かったから。
それに梨華推しのお知り合いの一所懸命さが伝わってるくる。
だから、その場にいたい気持ちが強かった。


恋のヌケガラ」から始まった。
開幕戦だから、SLは誰も知らない。
それを抜きにしても、イントロでゾーッとするものが。
大抵、そういう時は最後まで楽しい。
普段、大人しめでコールも控えめだけど、今日は最初から叫んでたし、前列の背もたれに寄ってた。
そして、凝視して、涙目になった。
人形劇ではワロタw。


大阪1公演しかないのが、ホンマに残念だ。
いや、1公演しかないかから、いいのかも。
あの盛り上がりの勢いのまま、参戦する人が6/29に三人を見送るんだろうなぁ。