眠い・・・

=お仕事=


早出特殊。
土曜日は書留が多いな。
特に配達記録が。
殆んど、クレジットカードですが。
今日は、世界のナベアツが数えられなくなるほどの本数を処理してました。
数え間違うと困るので、いつもより気合入れてたら、疲れました。
おまけに3時起きだから、眠いです。


仕事が一段落して、昼休みまでの時間、眠くて眠くて、仕方が無かったです・・・



=推し事=


元モーニング娘。小川麻琴ちゃんが復帰だそうで。
お知り合いにも推しの方がいらっしゃるので、当人達は相当、嬉しいと思います。
お一人には、今月半ばにお会いするので、そん時には、今の気持ちを聞いてみたいと思います。


ヲイラの推しさんは、育休中。
引退ではないので、復帰はあるのかもしれないけど、ヲイラの中ではどちらでもいい感じ。
投げやりとかではなく、昨年の記念隊ファイナルで一区切りついているので、このままフェードアウトでも、何かしらのアクションで復帰でも本人の考えならば、それでいいと思います。
復帰ならば、都合が付けば、現場に足を運べたら、いいと思います。


まこっちゃん、おかえり!!