疲れたぁ・・・

=お仕事=


早出小包。
今日も今度の日曜の父の日のゆうパック関係が沢山、到着。
作業内容は、複雑ではないけれど、やはり、日にちと時間帯には注意しないと。
日にちは、バーコードリーダーで入力。
当日もあれば、翌日以降もあるので、しっかりと区分しておかないと後が大変。
時間帯は、ラベルの時間帯表示を黄色でマーカー。
「視覚的」な区分って、ところでしょうか。


あれやこれやしてたら、時間が思っていたよりも無かった。
遅れたりはしてはいなかったけど、雑用をしようと思っていたのが、出来なかった。
特に急ぎではないので、明日、やろう!!



=推し事=


関東では、雨らしいけれど、こちらは快晴!!
車に乗るとエアコンは必須なぐらい。
仕事帰りに給油して、ドコかに。



と、行きたいけれど、財布に余裕無し。
なので、発泡酒買って、帰宅。
昼過ぎから、あんまり関心ではないけれど、ヲイラ、呑んだら、すぐ寝るので、その方が好都合w。
3時起きのせいもあって、呑んで、テレビ見てたら、眠い。
そのまま、4時間ほど、夢も見ずにグッスリでしたwww。


明日は12時出勤だから、睡眠時間は多めに取れるな。