今日も疲れたぁ・・・

=お仕事=


夜勤通常。
金曜なので、5人体制。
ちょっと忙しいくらいに思ってたら、定形郵便物が想定外の量。
市役所&NTTのダブルパンチでしたorz


普段の作業は他の人に任せて、万単位の物数を一人で黙々と機械処理してました。
お陰で予定してた作業が1時間遅れとか(ノД`)
みんなには定時に帰ってもらって、一人、書類の整理と責任者の仕事。
ちょっと段取り悪かったと反省。


でも、きっちりと片付いたので、満足でしたw。



=推し事=


FCの申し込み期限が16日なので、忘れないうちにしておかないとね。
今回は少なめで娘。とメロン。
娘。は、ライフワークみたいなもんだからw。
メロンは、軽く氏ねるからwww。
っても、仕事終わりを想定して、2階席を選択。
ヲイラには、1階のスタンディングは無理です(>_<)


あと、なっち&ケメコのディナーショーも。
連番相手が決まったので、こちらも早々に払い込まないとね。
手書きするのが面倒くさいので、フリーソフトで作成。


さて、神席はくるのかなぁ???