城ホ

=お仕事=


週休で休み。
昨日は早出だったし、職場からの連絡は無いので、平和だw。



=推し事=


久し振りに大阪城ホールに。
平井堅の3年ぶりのツアー。
去年はゴスペラーズだったかな?
ハロー関係では、ご無沙汰だなぁ。
夏はワンダしかやらなくなったので、あの箱だと埋まらないのか、会場が空いてないのか??


「FAKIN POP」のタイトルどおり、彼のPOPなナンバーのオンパレードでした。
オープニングから、コミカルな出だし。
「FAKIN」は「FAKE」から来てるので、嘘とか偽者の平井堅が影で登場!!
ここで「ヒライケンジ」氏が出たら、マジ面白かったんだけどねw。


珍しく、ダンサーさんや巨大スクリーンを効果的に使って、観衆を飽きさせない。
あっという間の2時間半でした。
勿論、バラードな時間(ミニKen's Bar)もあったりして、しっとりさせる辺りは憎いな!!


それにしても、今日のMCは冗舌だったな。
調子良かったみたいね。


それにしても、帰りのJR、人身事故で大幅な遅れとか_| ̄|○
仕方ないので、新大阪経由で新幹線帰宅。
これも久し振りだったなぁwww。