緊張・・・

=お仕事=


夜勤窓口。
ホントは特殊だったけど、後輩クンが用事があるので、遅い勤務の方が良いとの事で交代。


窓口応対は得意ではないけど、苦手では無いので、問題無し。
でも、民営化してから、窓口の業務量がめっきり減ったので、お客さんが増えるとちょっと焦るなぁ・・・



=推し事=


明日はいよいよ、美勇伝ファイナル。
夜だけの参戦だけど、座席がもしかしたら、最前かも知れない。
某所に出回ってるのが、1・2列が無いんで、そう思うだけ。
自枠では、落選だったけど、お知り合いが譲ってもらえた。
その時点では、座席は分からなかったので、ホントに良かった。
まぁ、ヲイラよりも連番相手の方が喜んでくれていると思う。


月曜日が5時出勤なので、強行スケジュールだけど、時間の許す限り、3人に声援を送りたいと思う。