ちゃんと確認しましょう

今日は窓口にてお仕事。



民営化以降、窓口が分離されたので平日はとっても暇なんだけど、土・日・祝は忙しくなる。
と、言っても手順さえ間違わなければ、大丈夫!!


そんなこんなで窓口も終了間際、ブザーが鳴ったので窓口へ。
あるご婦人が帰宅したら、こんなものがと通知書を差し出した。
よく見たら、某宅配業者の通知書でした。
ご丁寧にトレードマークまで印刷されたヤツを・・・


こちらが説明するまで我が社のだと信じて疑う様子はありませんでした。
通知書=郵便局と思っていただけるのはとても有り難い。
でも、ドコからの何かと言うのはしっかりと確認していただきたいですねぇ。


これからの時期、荷物が増えるのでご注意を!!