天候には勝てませんね

どうやら、全国的に大雪のようです。
特に東京は酷いかも。


交通マヒが起きる可能性大です。
そうなると、郵便の輸送に遅れが生じます。
この時期は願書の受付が多くなってるので、車が走れない・飛行機が飛ばないと正直、どうしようもありません。
こんな事を言ったら、怒られますが、平日で無いのが救いかも知れません。
まぁ、こんな天気でも郵便配達は出来る限り、やります。
それが郵便局だから。


先日のブログで某歌手さんの事を書きましたが、もし、交通マヒが起こったら、燐県であっても100%配達にはならない訳です。


某歌手さんはこの天候をどう思ってるんでしょうかねぇ。
と、過去の事を穿り返してどうする郵便屋・・・