20日の日記

=お仕事=


早出小包。
正確にはゆうパックですねw。


月曜のこの担務は久し振りです。
昨日は忙しかったらしいけど、今日は一人でもこなせる量だったので、本当に助かりました。


でも、集荷の依頼が出来たので、報告関係が溜まっていたのを処理したかったのに出来なかったのが心残りです。
明日は少しはやらないとその内、支社から督促の電話が来そうだな(泣)



=推し事=


久し振りにごっちん卒紺DVDを観賞。
ネットでYouTube見てたら、タンポポの映像見て、無性に見たくなったのでね。


あの時は「タンポポまつり」ってのを知らずに行ってて、「えっ、何?何?」って、感じでスタンドから見てました。
あれから、事ある毎にサイ企画に参加してるのはあれがあったからだなぁw。


でも、プッチやミニモニ。見て、ウルウルしてる自分に年取ったなぁと思った。
昨日のエルダークラブハロプロ卒業も影響はしてるだろうけどね。


それにしても、横アリでは何やるんだろう?
エルダークラブ卒業スペシャルってサブタイトルが付いてるけど、まさかソロだけ歌って終わりはないよねぇ。
エルダーとはかけ離れてるけど、個人的には、今後なかなか一緒に歌う事はないだろうから、ユニット・シャッフルをオリジナルに近い状態で復活して欲しい。
超個人的には、やはり「タンポポ」ですが・・・
かおりん・のんちゃんは育休だし、亜依ぼんはアレだしなぁ。
彩っぺはもっと無理だな(泣)


とはいえ、例年行ってるし、なっち・かおりん卒紺も横アリでの冬ハロだから、是非とも行きたい。
出来れば、全公演で。



やはり、贅沢かもな・・・