一夜明けて・・・

=お仕事=

日曜なんで、ヒマであろうと勝手に期待して、11時半に職場へ。
仕事、片付いて、ないじゃないですか_| ̄|○
私のトコは、日曜の朝は郵メイト(郵便局でのバイトの愛称)さん、午後からは職員と二人で仕事するんですが、普段ならとっくに終わってるハズの仕事、残ってる。
そんなに忙しくはないのに、本人いたって、平気顔なんで久し振りに説教してしまいました。
楽しかった翌日なのに、今度はちゃんと仕事してくださいね。


=推しゴト=

カプホで6時前に起床。夏のラジオ体操をする小学生よりも早くに起きます。


何故って、関西のヲタさんはハロモニを見るためです。
特に私はテレビ大阪が映らない地域に住んでいるので、たまのチャンスは逃せないのです。
職場の後輩にDVDに録画してもらってるけど、リアルタイムに見たいです(1週遅れですが)。

ちなみに、東京に行くとリアルタイムでハロモニ見ると異常にがっつきます。
平日だと娘。DOKYU、見ると感動します。まぁ、私だけでしょうけど。w。


なのに、半分しか憶えてません。睡眠時間3時間では体が持ちませんでした_| ̄|○
推しさんの出てたバレーは8割は見ましたが・・・
昨年のメロン紺の時も漫喫で目覚めたら、半分、終わってました。


今度、自宅のアンテナ、いじるとかして映るようにしようと思います。