休日

=お仕事=


今日は週休です。
まぁ、世間で言うと、仕事上での日曜です。
郵便の仕事は曜日と言うのはあってないようなものです。郵便局で働く、総務・貯金・保険の仕事の人は一斉に土日は休みます(例外で仕事する人はいますが)。
ですが、郵便関係は4週間を1単位にして、8日の休みを取ります。
出来るだけ、1週間に2日の休みを取れるように勤務シフトを組みますが、交代で休みを取らないと仕事が回らないので、必ず、土日が休みではありません。
なので、私は土日、仕事してました。その代わり、紺の前日の金曜と月曜が休みでした。


=推しゴト=


連日の睡眠不足から昼過ぎまで、寝てました。
寝るのにも体力がいるのにこんだけ、寝られるとは「まだまだ若いなっ!」と勝手に納得する。
夕方から、副業(自分で勝手に思っているだけ)のパチスロへ。
結果は、






聞かないで下さい_| ̄|○
名古屋と横アリ、どうすればいいのやら・・・・