給料日

=お仕事=

  今日は年休(年次有給休暇)です。
  郵便局は一昨年分まで、日数に制限は有りますが休暇が保証されます(多分、非難を浴びそうですが)
  今日は一昨年の分を消化しました。


=推しゴト=

  DSの申し込み葉書を出した。
  やぐさんとあっちゅんの大阪でのディナーショーの分です。
  東京での推しさんのは、出し忘れましたので抽選の権利すらありませんでした_| ̄|○  今回は1階と2階で料金が違うとのこと(15,000円と14,000円)。
  前回の大阪での推しさんのDSアンケートに座席と料金について、書いた人が多かったのかな?
  過度な期待はせずにいよう。でも、スケジュール(お仕事&推しゴト)は空けておこう。当たって、行けないとホントに悲しいから。


  で、夕方から、副業へ。
  プチライブドアショックになるところでした。給料出た日に名古屋も横アリも行けなくなるほど、負けてしまうところでした。
  なんとか、ハロ紺のチケ、1枚分の負けで済みました。
  熱くなるのも、ほどほどにしないといけませんね。