ワンダフルハーツin名古屋

=お仕事=


  非番です。
  なのに、上司から携帯に電話。
  仕事だと思ってたらしい。
  勘弁してください。この2日間は「推しゴト」なんです。



=推しゴト=


  眠いです。
  久し振りに土日、四連戦なので、早めに寝ようと思っていましたが、いつもの連番相手からの打ち合わせ電話をを待ちながら、ネットを深夜までやってたので・・・
  名古屋って、新幹線だと意外と近いのね。今度から、東海遠征も視野に入れよう。


  
  会場は金山駅から徒歩5分の名古屋市民会館。この近さもGood!!
BCはスレ板で確認していたので、即、発見。
  お馴染みさん、発見。ヨカッタです。一部では有名になりつつあるようですが、知らない人やお話してない人がまだまだ沢山、いますからね。ホンマにセンラン関係者は多いわぁ。


  久し振りの再会や西新宿いや、大阪で逢ったひと、お初の人達と名刺交換。今年、ようやく、写真入を作ったので殆んど、ばら撒き状態。みんなの名刺、スゴイですよ。私のなんか、しょぼいッス。


  昼は1階27列。1階後方と言っても、20列目辺りから傾斜があるので、視界は良好でした。私にとってはここでも充分です。
  夜は3階2列。いつもの連番相手は別の用事で会場を後にしたので一人でまったりと見る。1列目はファミリー席。邪魔者はいないから、大阪と同じで立ち位置がよくわかって、イイデス。
  隣がキャプテン推しなんで、ベリが出てない時との落差が激しくてワロタワ。
  発光体、持ってたなぁ。私の知ってるあの人もあんな風にやってるんだろうか?
  内容はまぁ、大阪で見た時と特に変わり無しデス。梨華ちゃん&矢口さんの誕生日明けなんで、チョびっとサプライズを期待したのでですが、なぁ〜んも無し。
  梨華ちゃんはMCでちょこっと話してましたが、矢口さんはホンマに一言だけ。
  まだ、(ryされてるんでしょうか?そろそろ、なんか、歌ってくださいよぉ〜
  

  今日は℃-uteの新メンバー、有原かんな(漢字がわかりません)ちゃんが学校行事でお休みでした。土曜の学校行事って何?
  そうそう、MCで言ってましたがキャプテン、1年で6cm身長が伸びたそうです。でも、(ryでしたね。
  熊井さん、小学生で170cm越えだそうで。二十歳になったら、3m越えやななどと関西人丸出しのツッコミを心の中で入れときました。
  私って、バカです_| ̄|○


  昼・夜通じて、感じたのは大阪で見た時と一緒で弾けてる勢いを感じました。
  この感じでこれからの活躍に期待。


  ワンダフルも無事に全公演、終了。
  さて、我々は東海新年会にGo!!


  関西の時と一緒で30人越えると多いですな。
  でも、多いほうが楽しいです。共通の話題がたっぷりだし。
  ピッチャーは「ヤカン」でした。
  私は以前に見たことあるんで「おっ、ここでもやってるんだ」って、ちょいウレシ。
  夏場にキンキン冷えたヤカンなら、なお良し。個人的には好きなんです、こういうの。w。


  で、恒例らしい自己紹介。
  みんな、推しメンへの想いを叫ぶ。
  私はですね、


     「これからは○○の(ryさんと××の(ryさんも推していこうと思います」と披露しときました。


  想いは


     「DS以外もやって下さ〜い。お金が持ちましぇ〜ん_| ̄|○

  と叫びました。

  
  あの人にも逢って、BCで強要したあれも貰えたし、本日はバイセコー大成功!!でした。


  その後は、恐怖の朝まで生ヲタカラがあったんですが、友達をホテルに待たせてあるのと明日のエルダー連戦に備えて、今回はご遠慮いたしました。その内、収監されるでしょうけど。。。


  で、栄行きの地下鉄乗りに行ったら、ギリで終電でした。アブねぇ!!