エルダークラブin名古屋

=お仕事=


  週休です。
  電話なくて、ヨカッタ。
  って、仕事のことは思い浮かばなかったデス。


=推しゴト=



  昨日の疲れからか、ホテルに帰ったら、シャワーも浴びずに即効に寝たのでビール買ったのに飲まずに置いてた。



  なんか、友達がホテルのコンフォートメンバーズになったらしく、追加500円でチェックアウトが12時までになったので、10時過ぎに起きて、シャワーを浴びてから、ハロモニを観賞。
  いいもんです。紺に行く前に見たいテレビを見てから、出発出来るのは。
  関西じゃ、早すぎます。(ryさん、なんとかしてください。って、私の家は映らないんですけど_| ̄|○


  チェックアウト後、朝昼兼用でご飯を。ベタに味噌カツ定食、食べときました。
  食後の運動を兼ねて、栄のホテルから会場まで歩いていきました。
  知らないところは歩くと道を覚えられていいですわ。今度、来た時終電に乗り遅れてもダイジョウブです。


  会場に着くと、昨日の面々と再会。やはり、朝までやってたそうな。東海組さんとこは48時間制で動いていらっしゃるようです。w。
  今日は推しさんが出るので、大阪の事を思い出してました。
  前半の「あの2曲が見たいっ」というのが本音です。


  本日は、昼4階4列、夜4階4列。しかも、2個右にズレるだけという奇跡みたいな座席。やられましたよ、(ryに。
  銀河席なんで、後ろに変なのはいないからいいや。


  で、例の2曲。

  Good Moring  
  左右のモニターになっちとかおたん、それぞれのドアップ。
  う〜ん、サイコーです。言葉は要りません。

  聖なる鐘が響く夜  
  イントロ流れると鳥肌が・・・
  全員集GO!では、ぜひ、歌って欲しい。あの人も。多分、いや、絶対無理だと思うけど。
  

  シャボン玉前の寸劇では、モニターに天使、悪魔の紹介テロップが出てた。
  思えば、昨日のベリの「ギャグ〜」の時の「のにゅ」の文字、大きくなってたような気がしたなぁ。
  ストーリーに変化はないけど、あさみの決め台詞「愛」に時、一緒に叫ぶのはヤメロ〜!!
  わかってるけど、ヲタ声では聞きたくないです。
  わかってたみたいで夜はフェイントかましてくれました。 
       Good Job!! あさみ  

  で、夜は、も一個、ハプニング。
  かおたん、「あくまです」って言うトコ、素で 「天使です」って、間違ってました。
  悪魔も天使になりたいそうです。
  その後のみうなが笑いをこらえ気味に台本どおりの台詞を言ってた顔が何気にオカシカッタ。
  「なんか、ツッコミ入れてくれ〜」って、心で求める私。
  も一つ、気になったのが、たいせー
  上から見てないとわかんないんですが、キーボード弾くので、スポットが当たるんですが、(ryの部分が・・・

  例の肉エロ、最後のごっちんソロの部分、モニターは手だけ→足だけ→顔とスタッフさん、エ○ダーにしようと頑張ってました。横アリでもやるのかねぇ〜?


  全体を通して、余裕持って、やってる印象を受けたのですが、千秋楽はそれにパワフルさが加わったようで後半戦はステージ・客席の一体感はワンダフルとは違った勢いを感じました。
  さすが、エルダーといったとこですかね。


  合体した全員集GO!はお互いのメンバーはどんなステージを見せてくれるのか、楽しみです。
      あの席でダイジョウブか、俺?


  とうとう、楽しい宴も終わっちゃいまして、解散の時間が参りました。
  みんなと夜ご飯、食べに行きたかったけど、友達が一足先に名古屋駅で待ってるので横アリでの再会の挨拶をして、帰宅の途に着きました。



  いやぁ〜、楽しくて充実した2日間でした。