今日も休みです。

=お仕事=


  今日は非番です。
  都合上、勤務を要しない日だそうで。
  してはイケナイのではなく、人が足りていているなら出勤しなくてもイイということなので、忙しいと仕事させられる可能性はあります。まず、ないんですけどネ!!



=推しゴト=


  物凄く、久し振りにCoCo壱番屋へ。
  名古屋エルダー終了後に行けなかったし、某方の日記を見たので、出かけるついでに。
  確か、J隊では曜日を忘れないためだったような事をテレビかなんかで聞いた記憶があるんですが、そうでしたっけ?マコ推しさんw。


  シンプルにポークカレーでした。
  子供の頃、ウチのカレーはコケコッコーさんでした。母によると、もーもーさんやブーブーさんを買うお金が無かったそうな。
  大人になるまで、チキンカレーしか知らんかったのです。だから、ポークやビーフを食べるとリッチな気分になれます。


  食後は副業へ。
  読みは当たりまして、29日の遠征費用の一部を頂いて帰りました。
  出切れば、全部、欲しかった。まぁ、欲深いと損をするので良しとしておこう。


  28日の仕事はちゃっちゃっと片付けて、29日に備えよう。
  明後日に続け!(Nクン、ゴメン。パクッた上に加工してもた)