夜の高速、爆走!!

お仕事


   今日は、ある目的の為に必死のパッチ(また、人のパクリました)で片付けました。
   土曜日なんで、平和に終わりました。
   ちゃんちゃん!!



推しゴト


   20:30に愛車(レガシィ)に乗り込み、中国道へ。
   

   何故かと言えば、ヲタも達さんが29日の昼公演を体調不良にて、回避しちゃったのでチケの受け取りに行くためです。
   とは言え、家の場所ははっきりとは知らない。ナビはついてないし、道路地図も持ってません。メールでおおよその場所は教えてもらっていたのでそれを頼りに走るのみ。
   車は中国道から、近畿道へ。BGMは「プッチベスト6」
   昔々、付き合ってた彼女のトコヘ行くのに走ってたなぁなんて、思いだしたら、「スッピンと涙。」がタイミング良く流れてくる。
   妙にセンチメンタルになってしまいました。
   その次には、「気がつけばあなた」って、勘弁してください_| ̄|○
   彼女は結婚もして、幸せに暮らしているそうな。それに引き換え、ヲイラは・・・


   車は阪和道へ。
   ここは大阪府警から車越しに告られて、青いラブレターと振り込め用紙を貰いやすい場所なんで慎重に走らないとネ。
   と、思ってたら、R33GT−Rに思いっきり、ブチ抜かれました。
   免取りになりますよ、あの速度じゃ!!


   告られる事も無く、一般道へ。
   思ったよりも早く着きました。
   近所まで行けたのですが、やはり、分からないので携帯に電話を。
   メチャ近所に行ってました。人間ナビ、すごいわ。
   チケを受け取り、しばし、ヲタトーク
   体調不良の人を屋外で拘束はいけないのに、申し訳なかったです、Mさんm(_ _)m


   で、明日の為にまたもや、爆走で家路に急ぐ。
   って、もう深夜じゃないですか。
   短い睡眠時間で昼・夜、大丈夫かなぁ?夜はあそこだし・・・
   まぁ、いいや。行きの新幹線で寝ようっと。