ヲタさんも全員集GO!

お仕事


   こんな日は仕事なんて出来ません。
   つうか、職場の事は思い出しませんでしたw。



推しゴト


   睡眠時間3時間で新幹線に乗り込む。
   他の人は費用を事もあって、高速バスや在来線利用・自走なさってるそうですが、私は体調を考えて、遠征は新幹線です。金銭的にはキツイですが会場で楽しめないと悲しい。


   遅れる事も無く、新横浜駅に到着。


   改札手前でごっちん推しさんとご挨拶。
   そのまま、一緒にBCへ。
   先週・先々週もあったような人、たくさんいるわぁ。
   みんな、好きなんだね。
   って、私もですけど、何かw。


   しばし、談笑後、グッズ売り場へ。
   昨日、譲って貰ったチケの変わりに「でーぶいでー」と「さしん」を買って来る事になったので、お知り合いと一緒に売り場へ。
   普段はサイリウムしか買わないから、何故か、キンチョーします。何でやろ〜?
   無事に買えたし、後は開演までBCでヲタトーク


   昼はアリーナE列22番43番。メインステージに向かって、一番右端でした。
   ステージ脇を動き回るスタッフやセットの階段を通るメンバーがちらほら、見えて、ある意味、面白かったです。
   オープニングで最初に見たのはベリの熊さん&キャプテンの凸凹コンビのWプリケツでした。
   とは言え、夜に見るメインステージに誰が来るのか、良くわかるポジションでした。


   昼公演終了後、再び、BCへ。
   サブステや花道付近の人はめちゃ間近でレスをもらったようで話題もちきりです。
   ちょっぴり、羨ましい気持ちです。
   夜公演に向け、コンビニで小腹を満たして、いざ、夜公演へ。


   センター席2列42番です。
   1列目は無いので、実質、最前デス!!
   しかも、ほぼ、どセンター!!
   目の前はハンディカメラさん、二組。
   そう、今日はカメラ推しで















   イキマセン。
   

   滅多に無い、自力最前(と、言っても友人アシスト)ですから、カメラ目線で来る人推しで行こうと思います。


   ・直感2
     誰をみていいのか、わかりません。
   ・ここにいるぜぇ!
     全員集GO!なんで、とりあえず、跳んどけ!!
   ・愛〜スイートルーム〜
     左サブステなんで、モニター観賞
   ・打武留友女子高等学校校歌
     メインステにて、タイガー。
   ・十七の夏
     桜田淳子Ver.をリアルで聴いてた私って、何者?
   ・BABY!恋にKNOCK OUT!
     二代目プッチ(後藤・安田・吉澤)はメインステ。
     久し振りの勢ぞろいにノックアウトされました。
   ・恋の花
     花道を含めて、後ろ半分しか使ってないので、最前は干されましたorz
   ・Good Morning
     左右のサブステに分かれてた。これも干されたorz
   ・砂を噛むように...NAMIDA
     メインステにて、熱唱。静かに聴く。バラードはタイガーしてます。
   ・丸い太陽
     全員集GO!では、ヲタ合唱はないのね。ちょっぴり、残念。
   ・ギャグ100回分愛してください
     サブとバックしか使わないのね。もちょっと、こっちにも来てください_| ̄|○
   ・わっきゃない(Z)
     メインステのみ、新メンバー有原栞菜ちゃん、頑張ってます。今後に期待。
     私は○○ちゃんを推してました。
   ・BE ALL RIGHT!
     笑顔のなっち、目の前にカメラ目線とわかっていても、こっち向いてるとなんか嬉しいもんです。
   ・浮気なハニーパイ
     全員のチアパフォーマンス、最高です!!
   ・好きになっちゃいけない人
     愛理ちゃん、成長著しいです。
   ・好きすぎて バカみたい
     またも、サブとバック。なぜなんだ??_| ̄|○
   ・白いTOKYO
     リーダー、MCじゃなくて、歌で帰ってきてくださいよぉ〜。
   ・Missラブ探偵
     今日の加護ちゃん、いつもより可愛かったなぁ!!
   ・今にきっと...In My LIFE
     右サブとバック。なんで、ソロの人はあやや以外、来ないの?
   ・DANCE DANCE DANCE
     誰にがっつくと言うより、ノリノリって感じです。
   ・色っぽいじれったい
     左右とバック。やっぱ、来てはくれないのね。
   ・大阪 恋の歌
     この曲、メロは好きなんですが、あの事を思い出すので、ちょっぴり悲しくなります。
   ・ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
     ようやく、来てくれました。マコっちゃん、ず〜っと、見てたなぁ。
   ・恋のダンスサイト
     なっち&ごっちん、フロント。ヨカッタぁ、最前で。
   ・ピリリと行こう!
     やっぱ、後ろに行くのですか_| ̄|○
   ・そうだ!We're ALIVE
     目の前で梨沙子、旗、落としました。DVDに映るのかな?
     最後は目の前になっち。今日はなっち推してるかも。
   ・LOVEマシーン
     ラストはれいな推し。ず〜っと、こっち見てます。
     モチロン、カメラですけどね。誤爆でいいや!!


   最後のご挨拶の時は笑顔でなっちが手を振ってくれました。
   私を見てるハズはないのですが、今日は勘違いでも何でもいいやって、感じです。


   追い出しと言うか、BGMのYMOの「ライディーン」で、ロマンス打てるのね。
   う〜む、恐るべし、ヲタさん。
   次は何で打つんだろう?音声さんとのバトルは続く。


   2日のエルダークラブから始まった、私の正月ハロ紺も無事に終了し、最後は4人でプチオフ会でした。
   紺の後のオフ会はいいですね。共通の話題で盛り上がれるので。
   夏ハローも是非、楽しみたいです。