スポフェス前夜祭

お仕事


非番です。
楽しい交流の日だから、仕事のことは忘れようwww。



推しゴト


雨模様に天気ですよ。
今日、こちらが雨ってことは明日、会場は「・・・」ってことなのか??


などと考えながら、車に乗って、姫路駅に向かう。
駐車場に車を止めて、金券ショップで新幹線の往復切符を購入。
少しでも安い方がいいですからね。
集合時間は18:45だけど、宿泊先を決めてないから、ネットで調べた大宮駅前のカプホを見たかったので、ちょい早めの新幹線で東京へ。
上野まで京浜・東北線、大宮までは高崎線
途中でSSAを久し振りに見る。
圭ちゃんの卒紺以来だなぁ。
あんときゃ、赤サイ祭だったな、あれがヲイラのサイリウム企画の初参戦だったなどと感傷に浸りながら、5時過ぎに大宮駅へ。
HPのコピーを見ながら、5分で発見。
う〜ん、外観はあんまり綺麗じゃない。
でも、数時間しか居ないし、風呂に入れりゃいいから、一応、候補に。
も一個探しに行ったけど、遠いし、途中で「よッ、社長!!」って、呼ばれそうなネオン街を通んなきゃいけないので、パス。
時間つぶしに駅前のLoftをうろうろ。
カップルや女の子の沢山いる中でリュック担いで場違い_| ̄|○


丁度いい時間になったので、集合場所のさいたま新都心駅へ。
改札出たけど、人がいないような。
って、幹事さんの顔、はっきり覚えてないような。
会ったといっても、去年の裕ちゃんのクリ紺大阪公演だけな。
仕方ないので、コンビニでちょい時間つぶし。
も一度、改札行ったら、副幹事さん、発見。
良かったよ、居てくれて。
その後、幹事さんとも再会。
思えば、改札出た時、壁のとこに居たような、すんません、自信がなかったんですm(_ _)m


そうこうしてると、集合。
って、全員ではないけど、時間が来たので会場へ。
総勢、16名の前夜祭開催です。


ゆゆヲタさん、13名です。
え〜ッ、はっきり言って、アウェーですよ。
っても、みんなハロヲタですから、問題ナッシング!!
乾杯したら、推しが誰とか関係ないですね、その場を楽しまないと損でしょ。
で、自己紹介。
お初の人もいるし、顔は知ってても話をしたことない人もいます。
やっぱ、自己紹介は必要です。
正月の時みたいに愛は叫んでません。
今回は大人しめに。
その後はヲタトーク
も一つの台の方は食事よりも樽型ピッチャー減るの早いッス!!
底無しですか、あんなペースでは飲めません_| ̄|○


どこの集まりに行っても思うのですが、共通の話題のある者同士の集まりって、楽しいデス。
バカ騒ぎ・まったり・ムーディー(これは無いかw。)、どれに参加しても面白くなかったこと無いな。
幸せ者です、ワタシはwww。
最後は当然ながら、裕ちゃんのいるレッドトマトの必勝祈願です。
実はワタクシ、チーム編成を全く把握せずに今日を迎えました。
当然、推しがどちらかも知りません_| ̄|○


その後??


ヲタなら、当然、ヲタカラですよ。
って、ワタシ、初体験です。お手柔らかにお願いします。
裕ちゃんの曲から、と、思いきや、


「うぇうぇ」からですよ。
今回はCDに振りが図解付きで入ってます。
これは「紺でやれっ!!」って、事ですかw。
お二人ほど、完璧ですよ。流石です。
って、いつ、憶えたんですか!?


その後は当然、裕ちゃんメドレーですよ。
明日は何、歌ってくれるんでしょう?


そして、「ロマモー」、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
やはり、これはハズせませんね。
回りませんでしたが、打っときました。
いつか、現場を引退するまでには一度は本格的に回りたいとオモイマス。邪魔にならない程度にwww。


みなさん、電車の時間があるので、最後は3人でメドレーシリーズを3・4曲ほど。
画面にはPVそのまま流してるのもあるじゃん!!


ハロー関係はPVでイイデス。
でも、「肉エロ」だと歌わないで全部、見てそうw。


終了したら、幹事さん、家まで帰れないとか。
大宮まで一緒にいって、タクで帰られました。乙かれさまでした。


ワタシと関西の方は最初に見つけたカプホのビジネス型に宿泊。
間仕切りしただけの簡単な物だけど、ベッドで眠れるし、携帯充電できるからこれで充分。
お風呂でゆっくりした後、ビールで一杯やりながら、明日に思いを馳せて、寝ましたとさ。
めでたし、めでたしwww。