SPORTS FESTIVAL 2006

お仕事


週休です。
仕事してなきゃ書かなきゃいいんですが、一応、フォームなんでw。



推しゴト


8時前に目覚ましより、先に目が覚めて、普段は見ない、「仮面ライダーカブト」や「プリキュア」を見ながら、チェックアウトの用意。
関西の方と一緒にSSAに。


3年ぶりですが、そん時に会場周辺をうろつき回ったので、大体の場所は覚えていた。
記憶と言うものはスゴイもんです。


でも、
人、多いデス。
「入場列」・「グッズ列」・「待ち合わせの人」、ホントにイッパイです。
でも、これくらい、人がいないと盛り上がらないんですけどねw。
これでは、お知り合いを探す気にはなれない。


でも、流石に某大手サイトですよ。
誰かに出会う!!
「犬も歩けば、○○○○に出会うかな」www。
三重のなっち推しさん、発見。
立ち話してるとガッタス推しさんにも出会う。
東海ヲターズを探すも駐車場でグッズ交換などやってるとか。
仕方ないので、Aゲート入り口付近の掲揚台のたもとに移動。
マコ推しさんは既に会場入りしたとか。
連番相手の主任さん待ちだし、お知り合いさんと馴れ合いたいのでギリまでここに居ようっと。
そうこうしてると、主任さんから位置確認のメールが。
その辺りから、みんながちょろちょろと集合し始める。
先週の北海道土産を配んないとね。
最近の私の定番は、
とうきびチョコ」です。
結構、美味いのよ、これが。
白い恋人もいいけどね。


ようやく、主任さんと合流。
チケ貰って、北海道土産と例のブツ(○○ちゃんの○○)を渡す。


開会1時間前なのに、先週のツアー主催者さん、来ない。
ちょい心配で直電。
某梨華さんとさいたま新都心駅だって。
いつも会う面々とも会えたし、ヨカッタ、ヨカッタ。


腹が減ってくる。
朝から何も食べてないからな。
これじゃ、開会したら、最後までもたないや。
開会まで、あと40分ほど。
急いで、ローソンで朝飯&昼飯を購入。


30分も切ったし、そろそろ入らないといけないな。
先にトイレ推しに並ぶ主任さんを横目で見ながら、座席に向かう。
224扉200レベル−21列−493番です。
入り口から、会場半分歩きました_| ̄|○
運動する人見る前に観客がウォーキングですか!?


さて、開幕。
この段階でようやく、推しの方がグリーンアスパラにいる事を知りました。
昨日、レッドトマトの必勝祈願したんですが・・・


1・「いちおう100M走」
   矢島さん、早いです。だって、フォームからして違うもん。栞菜ちゃん、以外に早いわ。3位に千奈美とベリと℃-uteで独占。若いって、いいな。


2・「キックベース リトルラビッツvs船小リトルシップ」
   相手の小学生チームが強いと言うよりはメトロラビッツ、弱すぎだぞ。練習あるのみ!!
   3−24の大敗 _| ̄|○
   ルールと連携プレーを憶えましょうね。
   
3・「サバイバルレース」
   逆生き残りを決めます。
   残った人はハロメンで一番、ドジと言うか、運の無い人です。
   今年は、「さゆみん」でした。可愛いから、許そう。


4・「1500M走」
   昨年は舞美でしたが、今年は前半からこんこん、いいペースで快走。
   結局、一度もトップを譲ることなく、完勝!!
   リベンジなる。作戦勝ちかもね。


5・「とび箱選手権」
   4と同時に予選を開催。
   なので、決勝からしかまともに見てません。
   よっすい、優勝。絵梨香、大健闘の2位。美貴ティ・あやや、そろって3位。
   ここでも、仲いいですね!!
   個人的には、梨華ちゃんと美貴ティの飛び方、とっても綺麗で上手に思えました。   

6・「11人12脚」
   普通は掛け声掛けて、走るんじゃないのかな??
   あれじゃ、歩いてるとおんなじじゃん。
   非常に静かにレースは進んで、レッドトマトの勝利。
   

7・「フットサル1 リトルガッタスvsFANTASISTA」
   ガッタスの下部組織として、ベリ&℃-ute&エッグから選抜。
   ガッタスへの加入も有りとか。
   選抜って言ってたけど、ベリ&℃-uteって、全員いたような気が・・・
   初公式戦は、
    0−2   で惜敗。
   ここでの中心はサブキャプテンの舞美かな。あと、キャプテンの佐紀ちゃんも動き良かったかな。
   今後に期待!!   


8・「フットサル2 ガッタスブリリャンチスH.P.vs十条FC」
   3年前の雪辱に燃えるガッタス
   そして、斉藤さんの引退試合でもあります。
   3年前からは成長したのだが、やはり、相手の方が1枚上手。
   パス回し、ディフェンスともにガッタスを上回ってました。
   前半のこんこんのファインセーブがなかったら、大量失点だったかも。
   0−4    でこちらも勝利ならず。


9・「大リレー」
   ここでも、舞美、早いわ。
   推しさん、意外に早いんですね。知りませんでした。
   第1レース 1位・グリーンアスパラ稲葉チーム  2位・レッドトマト中澤チーム
   第2レース 1位・グリーンアスパラ飯田チーム  2位・レッドトマト安倍チーム
   グリーンアスパラ、圧勝!!


前半から圧勝気味(?)のグリーンアスパラの勝利でした!!


表彰式の準備の最中にBGMで「肉エロ」が流れてた。
村田さん&柴ちゃん(レッド)とまーしー&ひとみん(グリーン)、双方に分かれて、一列に並んでたんだけど、茶目っ気で振りをやり始める。
会場、軽く盛り上がる。
その内にカメラさん、スタンバイ。←オイオイ、何をする気だ。
最後は「のんちゃん」のM字が大型モニターに映される。
多分、DVDには流れないだろうな。
のんちゃん、パシイベでもやったそうな。
好きなんだってさ、M字が。エエもん、見させていただきましたm(_ _)m


最後は、スペシャルライブ。
広いから、見えねぇ〜〜〜〜〜!!
仕方ないけどね。


久し振りに会場で推しの持ち歌、聴いた。
髪も伸ばしてた。
やっぱ、ロングが似合いますね。
なち紺では何、歌うんだろ、楽しみ。


ベリの新曲のとき、オケのトラブルでイントロが途中で止まるハプニング。
なんとか、歌うがもう一度、最初から歌いなおし。
ちょっと、得した気分でした。


で、娘。の新曲で例の振り付け。
今日は勝手に「1万人の大うぇうぇ」と名づけてた。
1万人もいなかったと思うけど、まぁ、いいや、楽しめたし。
今度は大阪で思いっきり、やってみよう。


7時間の長丁場もハロメンの会場1周で終了。
途中、つまんね、と思うとこもあったけど、結構、楽しめたな。
主任さん、今回もいいトコ、ありがとさんでしたm(_ _)m


帰りは時間が無いので、挨拶もそこそこに東海の酔いどれがきさん推しさんと大宮から新幹線で連番で帰宅。
崎陽軒のシュウマイを肴に名古屋までヲタトーク炸裂。
ホントに大の大人が3時間ほど、盛り上がってましたwww。


深夜、2時過ぎに無事に帰宅しました。


年明けから、この3ヶ月、色々と出かけたけど、明日からは4月22日のなっち紺開幕戦までは在宅か。
ちょびっと、ゆっくりしよう。


あ〜、楽しかった。
土・日、お相手してくださった方々、ありがとうございました