今日からは・・・

お仕事


遅出(12:00)勤務。
郵便物、多すぎです。
勘弁してください_| ̄|○
日記に書くネタを探すヒマがありません。



推しゴト


昨日のスポフェスで正月ハローからのヲタ活がひとまず、終了。
普段は自力チケで参戦なんですが、今年は急遽参戦が多いデス。
連番のお誘いを頂いたりして、ホントにヲタも達さんに恵まれてます。
センランに出会って、感謝感謝ですm(_ _)m


来月22日のなっち紺から、春のヲタ活を再開です。
今回はゲストにかおたん。
持ち歌も楽しみですが、二人で何を歌ってくれるんだろう??
ツーショットを見たら、ウルウルしそうです。


仕事、終わって帰宅したら、頼まれてたあややのチケの不在通知が来てた。
明日、仕事前に立ち寄って、貰ってこよう。
座席はドコかな?
今年は自力では座席に恵まれてないからな、ちょいと不安。