忙しかった(TдT)

お仕事


今日は祝日出勤。
休みは貰えないが、ちょっぴり手当てが貰えます。ありがたやありがたや。
とは言え、平日の次の日だから、郵便物、昨日より多いよぉ〜!!
久し振りにブツを長時間こすりました。


ブツとは、郵便物の事です。
決して、末端価格いくらとかの白い粉じゃないですよw。


「こする」とは、郵便物を区分することです。
最近は定形外郵便は機械で区分するようになって、いわゆる手区分と呼ばれるのがめっきりと減りました。
定形外郵便は相変わらず、手区分ですけどね。


ちょっと前までは2時間ぐらいはなんなく、区分してたんですが、最近は続かなくなりました。
年とかではなくて、体が忘れていくんです。
やはり、「継続は力なり」ですね。



推しゴト


昨日、受け取れなかったあややのチケを仕事に行く前に地元郵便局で貰った。
あんまり、良くなかったな。
やはり、今年はチケ運に恵まれてないようです。
真里っぺ&貴ちゃんの大阪DSの当選は奇跡かも。
黄金週間のDSの当選も期待しない方がいいかな。


世間ではごっちんの夢枕の到着の話が。
夢に終わったようです。
1000名では外れて当然だよな。
すでに09に数件、上がってた。
そんな奴に当たんなきゃいいのに。
ホントに欲しくて、大切にする人に当たればいいのに。
まぁ、抽選だから仕方ないけどさ、なんか、理不尽な気がするな。